見出し画像

At the first(ほんなら最初に)

数あるページの中から私のnoteにようこそ!


…初めたてでよくわからんのやけど、とりあえず自己紹介が必要ですかね

私の名前"紫杏"は、10代の時にオムライスにお絵かきする萌えなカフェで働いた時に友人がつけてくれた名です。

私の好きな色「紫」と「シアン」をうまく組み合わせてくれたらしいです(たぶん


紫杏は大阪の海沿いの町で生まれ育ったアラサーです。

小学生の頃から海外に住むのが夢だったんですが、2019年5月~2020年3月までワーキングホリデーでカナダに住むことができました!

このnoteではカナダでの日々を自分なりに綴っていきます。


私はよくいる海外かぶれの様なパリピではなく地味オタク女子なんで、キラキラハッピー留学ライフ★みたいな内容はありません😊

恋愛も友情もありがちな留学とはかけ離れた地味ライフです、いえい


ある意味新しいかも??笑

頑張って書ききります!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?