息子君と最近つるんでる私...

息子君(25歳)と最近つるんでる私...
よくメールもよこす...
『ボヘミアン・ラプソティすげー良かったよ!今年1番の映画かも...』と...
11月16日、同じ日に観たのは血統か?(笑)
今の若者達は劇場での映画はほとんど観ないらしいけど...
彼も私も音楽と映画が好きなので気が合うのだろうか!?
映画、カメラを止めるな!、ボヘミアン・ラプソティは2,3回と劇場で観る方々が多数いるとか...確かに大爆笑と感動に心が震える映画だと思いますが、私は『億男』を3回劇場で診ました。この映画の感想は極端で『つまらなかった!』のほうが多数かもしれない(^^;この映画はお金の正体とは...?親友って何?を考えさせてくれます。ギャンブル好きな方々に観てもらいたい映画です。東京競馬場での馬主席でのやりとりがおもろいです。古典落語の演目『芝浜』なんです。息子はいまいちだといっとりました(^^;

ライブが大好きな息子君、宇多田ヒカル→ドリカム→ミスチル(抽選で当たれば...)3週連続ガイシホールへ通うらしいです。
先月は日本武道館へマライア・キャリーも観に行っているし...『その前にMISIAも行ったんだけど...マライア・キャリーの声が凄すぎて笛みたいでMISIAが消えちゃった(^^;』って...自慢されたと同時に羨ましかったです(笑)

ボヘミアン・ラプソティって『ママ~~!』が歌い出し...
ジョー山中の人間の証明のテーマは『Mamaーー!Do you remember...』
ボヘミアン・ラプソティを観て、母さん!フレディ・マーキュリーはどこへ行ってしまったんでしょうか?と言いたくなりました(ノ_-。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?