見出し画像

BROMPTONで早朝ライド

こんにちは♪秀岳荘キハラです☆☆

今日の札幌は秋晴れとなりましたね~🍁
先日、健康診断で朝の8時から街中に行ってました🚲みんながお仕事へ行くのに自分はフリータイムを味わう最高なやつ(笑)

当初、自宅からBROMPTONで早朝ライドだぜー!っと張り切っていたのですが、布団からでれず時間ギリギリになり地下鉄で輪行にしました(笑)

画像1

仕事ではなくお休みなのでゆるゆるっと良しとしましょう(#^.^#)👍お布団大好き❤

久々に見た『札幌時計台』
ちょうどよく目の前を通る時に8時の鐘が鳴り響きました🔔(健康診断にちょっと遅れた鐘)

画像2

健康診断の結果は目があまり良くなかった👀両眼共に0.3以下。メガネ忘れたからか(笑)

画像3

健康診断が終わってから『カフェクロワッサン』でモーニングを購入し大通公園へレッツゴー!🚲

早朝って気持ちいい!人が少ないから自転車も漕ぎやすいし、空気もなんだか澄んでて自転車の漕ぐ時間に最適かもしれません🌻

画像4

目の前にある木の紅葉が美しすぎてこの場所を独占出来るのも早起きの特典ですね⭐️

画像5

人が居ないことをいい事にBROMPTONの記念撮影📸⭐️

人の目を気にせずシャッターチャンス‼️
くじらの赤ちゃん『ほげえちゃん』のキーホルダーも一緒に記念撮影📸♡

画像6

自分が住んでいるまちの景色って見慣れているし、そもそも自分のルーティンじゃ絶対行かないような場所も行ってみたり…

たまに早起きしたり、人の時間軸で動いてみたり
めんどくさいの裏側に何かあるような気がします☆それを見つけた秋でし
それでは!また👋秀岳荘キハラ☆

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?