見出し画像

130記事突破!「日本絶景探訪」の紹介です♪

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

早いもので2023年もあと1ヶ月📅
今日から12月に入りました🎄

都市部でも紅葉の見頃を迎えつつある季節ですが、この度「日本絶景探訪」の記事が130を突破いたしましたので、今日は記事の紹介です😊🎊

今回紹介している鎌倉の紅葉は、12月に入ってからが本番のスポットも多くありますので、秋を逃さない旅の参考に是非どうぞ!

四日市と言えば工場夜景✨🌃写真は夜景ならぬ夕景ですが…😅💦
まずはグリーンシーズンの鎌倉宮をどうぞ🤗SNS映えする獅子手水もありますよ⛩
続いてこちらは紅葉バージョンで🍁ちょうど12月上旬ごろが見頃になります!!

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ