(´・ω・`)

損な役回り

良いことも悪いことも公平に来るけれど

こんな事に帰結するのであれば、自分の普段の行いを反省して次に活かして行きたいと思いました。自分の軽率な発言が大きな波紋を呼んだのは間違いありません。

しかしまぁ何て言うべきなのか、意図を汲み取るというのは正直言って難しいものですね。

自分の中ではこういう風と思っていてもなかなか相手には伝わらないという問題が自分の不甲斐なさを露出していくんだぁと身に染みて判って来ました。

自分の未熟さを容認してくれる人、そして自分の無力さを支えてくれる人にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?