見出し画像

ポイ活も同時に開始します。


私は家作り前は専業主婦を12年ほどやっておりました。
その間ポイ活にハマって、アンケートやカードを作り色々やりました。

おかげで子連れでグアムに3回行けました✨
3回とも1歳児を連れて行きました。
(1歳まで航空券いらな買ったので)

まぁ、一度は子どもがタイミング悪く入院してしまい、日付を変更して10万飛んだのですが🤣
それでも航空券代はタダ、ホテルは当時一泊2〜3万出せば家族5人で一流ホテルに泊まれました。(グアムは子どもは宿泊無料)

楽天ポイントが貯まってればホテル代も無料だったんだろうなぁ。
もしくはマリオットのポイントやヒルトンのポイント。我が家は庶民なのでそういうポイントは貯めれません🤣

当時はレオパレスの株主優待がグアムのレオパレスホテルの宿泊無料だったので、レオパレスの株も未だに持ってます。

今は円安で行く気になれませんが、グアムは子連れ旅行に最高でした。
我が家は5人家族なので、なかなか貯めるのに時間がかかりますが、ゆっくり貯めて行こうと思います。

モッピーは今は0なのでこれから貯めて行きます!それも赤裸々に載せて行けたらと思います🙌

それでは、皆様に今日も幸せの雨が降り注ぎますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?