ロッテリアがゼンショーに売却⁉️

夫からこの情報を聞き、またゼンショー、、、
と思うのは、昔飲食店の株をよく買っていた時の事を思い出すのです。

今はダイヤモンドダイニングとすかいらーくのみ持ち続けているのですが、一時期ゼンショーも買おうとしていました。

が、すき家より吉牛だしココスよりガスト。
はま寿司よりくら寿司だろう。
そしてジョリーパスタよりカプリチョーザが美味しい!

と、吉牛、すかいらーく、くら寿司、カプリチョーザのWDIの株を買いました。

どれも微益で売却。

そして、ゼンショーは3倍の株価になって、日本一の飲食店に、、、。

私先見の目ないな!と思いました🤣

ダイヤモンドダイニングもすかいらーくも株主優待があるからいいのですが、株価は下がってます💦でも、この二つはずっと持っておきたいですが、、、


地元がジョイフル県なので、ジョイフルもいつか買いたいです。応援の意味で。

ロッテリアを買えるだけの力があるゼンショー。今後も上がるのか、下がるのか!?

下がったら買いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?