【筧美和子スペシャルグラビア】美巨乳の波乱万丈――「母のように、忙しく。」

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【10 YEARS OLD】きょうだい3人で、バースデーケーキに生クリームを塗って。安上がりだけど、とっても楽しかった。

 筧美和子は、本誌2013年6月号の表紙を飾っている。

「あれが私の初めての表紙だったんです。カラダをキャベツ巻きにして撮影したのがすごく面白くて」

 それから間もなく彼女は『テラスハウス』に出演、大ブレイクを果たす。

「去年まではすごく焦ってましたね。目まぐるしく仕事をしていて、余裕がなかった。初めてのことばかりで何をやってもできなくて、落ち込んだりして。でも22歳になってからは、失敗してもまた努力して次を頑張ろうって、少しずつ仕事を楽しめるようになってきましたね」

続きをみるには

残り 1,901字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?