「甘さ控えめ」の神乳!【都丸紗也華】とタピオカの“モード”な関係

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

画像1

(写真/磯部昭子)

――本誌に幾度となく登場し、“神乳”で読者を魅了してきた紗也華ちゃん。一方、女子高生や女子大生を中心に空前のブームとなっているタピオカミルクティー。両者が交わったとき、甘すぎない“モード”な世界が立ち現れたのだった――。

画像2

 本誌グラビア企画には、なんと8回目の登場となる都丸紗也華ちゃん。これまでさまざまなイメージの撮影に挑戦してもらいましたが、今回は、女子高生や女子大生などの間で爆発的な人気を博しているタピオカミルクティーをモチーフとしながら、モード系ファッションっぽく撮影する――。といったかなりムチャぶりな企画にお付き合いいただいたわけですけど、いかがでしたか?

ここから先は

1,319字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?