【椿原愛】Fカップの和製ミランダ・カー 陸上ボディ解禁2年目の宣言

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム) 

 ツツンデ、カクシテ、チラリスル。旬の新鮮な女の子を、いろんな素材で隠しながらお届けする本連載。第2回は、“和製ミランダ・カー”の異名を持つグラビアアイドル・椿原愛の、艶めかしい“あそこの事情”を明らかにしていこう。

「“和製ミランダ・カー”って自分で言っているわけじゃなくて。事務所もそのフレーズを推してくれていますけど……私はどうなの?(笑)って思ってます。もちろん私自身、彼女が大好きで、寄せていっていた時期もあるけど、それを自分で名乗るのは抵抗がありますよね。ファンじゃない方から、調子に乗ってるとか思われそうじゃないですか」

ここから先は

1,386字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?