【大和田南那】食いしん坊キャラで人気爆発! 元AKBエースのハタチの宣言

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

画像1

(写真/オノツツム)

 2017年にAKB48を卒業後、女優、タレントとマルチに活躍中の大和田南那ちゃんが初登場。クールな“青”の世界に包まれてもらいました。そんな南那ちゃん、初の写真集が発売されたばかりですね。

「決まったときはびっくりしました。今の時代、写真集を出すのもなかなか難しいじゃないですか。(AKBの)メンバーの子も『良かったね!』って連絡くれたりして、うれしかったです」

 写真集のタイトル『りすたあと』はご自身で名づけたとか。

画像2

「そうなんです。20歳になるタイミングで、いろんなことが新しく始まる、という気持ちを込めました。今まで十代で世間に対して甘えている部分もあったんですけど、責任感がもっと生まれていけばいいなと思ってるんです」

 20歳を目前にしてどんな心境です?

ここから先は

1,328字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?