見出し画像

マクロ周り+BTC直近とミームコイン周り。

最初にお知らせです📢

サブスクを始めることにしました!
このnoteはこれから始めるサブスクの内容のお試し版となっております。
まず、はじめに他の1万円の有料サロンとは違って(悪い意味ではなく比較として)、そこまで頻繁に更新はしませんが、1週間から2週間ごと(15日1回程度)にスイング目線の展望レポートを更新していきます。質問は受け付けますがvcやスペースコミニティー作成などはおそらくしません。どちらかというと、有料blogのような形で1日100円くらいの誰にでも手軽に読み始められるような形にしていきたいので、月3,000円くらいで継続してみようかなあって感じです。
 他にもいろんな人が1万円のサブスクをしていますが、私はそこまでガツガツやるつもりもなく、ゆるーく来年の半減期くらいまで続けていけば、誰でもnote代以上は回収できるやろー。と見込んでいるので始めることにしました。

OIやFR、オンチェーン情報等は旬な情報であり、
その都度その都度状況も変わるので、今回細かく載せる事はしませんでしたが、サブスクの方ではポジション変化が出たり、相場が急変動した時などはそのタイミングで追記していくつもりです。

今更、本物かニセモノかを議論する必要もないと思うのでしませんが、稼いでないトレーダーがnoteやサロンをしていることに、非常に違和感を感じるのでヘッダーには今年のP/Lを載せています。

初作、2作目と好評を頂けているので、より実戦に沿った形で続けてみようかなと思った次第です。

まだの方は、こちらも覗いてみてくださいね。
OIやFRといった基本的な所までは書いているので初めての方にもわかりやすいかなと思います。


最後におまけでアルト(ミームコイン等)の追い方を書いておきました。


当noteは利益を保証するものではありませんのでご了承ください。
※noteの性質上返金はできかねます

※無断転載、共有、複製等もご遠慮ください。
※発見した際は然るべき処理を取らせていただきます。

ここから先は

3,117字 / 17画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?