見出し画像

メンバーみんな良いってレアだよねレアポケモン

基本ジソンくんの事しか考えていないですが、他のみんなも大好きなので各メンバーの好きなところも話させてください


バンチャン

みんなの우리リーダー

チャニなしではstraykidsは語れない…そんな存在
サバイバル番組でリノとピリが脱落した時、「自分が誘わなければ」と言ったのが彼の人間性が滲み出てるなと思いました
本当に出来た人です、まだ若いのに。
最初チャニを見た時は、アイドルらしからぬ短髪かァ〜なんて思ってたけど、今じゃ好き。もはやこのままでいてくれ(長いチャニも気になるけど)

チャニと言えば…

ここだけUP失礼

やはり腹筋ですよね、ありがとうございます
ライブで鉄板のCharmer三代腹筋はチャニに目が行きます…素晴らしい
(また恥ずかしがるところが本当によい)

ガウチャニかあいい

↑好きなチャニチッケム
MANIACの青髪チャニは伝説ですよね…

スキズはみんな歌声良いけど、チャニの歌声は本当に甘くて聴き心地が素敵…寝る前に聴きたくなる💤

FFすぎる…

チャニのウリチブはおしまいです…
普段から色っぽいのに、さらに曲も相まって
…こういう時ヒョンラってヒョンを出してきますよね(?)ㅋㅋㅋ

リノ

顔面国宝

リノの笑った顔、大好きです
ジソンくん与えとけば簡単に見れる、味噌いつもありがとネ
後、リノの声が本当に好きです
スキズの中ならダントツでいっちゃん好き

リノの涙

今やこのキャプチャを見ただけで泣けます
リノは「嬉しい時は泣かない」的なことを言っていたみたいですが、いつか何も考えず日頃の鬱憤を晴らし泣きしてほしい
STAYが全て受け止めてあげる…(BGMはSilentCry)

リノはメインダンサーなだけに本当にダンスが上手いですよね
軸がしっかりしてるからブレない、ズッシリくるダンスが大好きです←これだけで数万回語れますね
MANIACのpoppin'、みんな上手いですけどリノは格段に違いますね…表情まで全てお上手
ラスサビ前の胸ヒットもカッコいい
基本ジソンくんのチッケムを観ますが、リノのは全部観てます

かわいすぎる

カッコいいキレキレダンスのリノも好きだけど、お茶目なリノも好きです

チャンビン

↑このビニにイケすぎ

スキズのメインラッパー…そして私をstraykidsに導いて(?)くれたお方です
ビニのラップを聴いて、カッコいい!凄い!と感動したのがキッカケですから
本当にありがとうございますカムサハムニダ
スキズってリアコ製造機むちゃくちゃいると思うけど、その中でもビニって群を抜いてると思ってますいや本当に沼ですね…推してる方の気持ち分かります
多分ジソンくんいなかったら、私もビニペンですよ

ビニの魅力の一つで

かあいい笑顔

バチバチラップしてるし、初見「強面だなぁ」からのこの笑顔…ギャップ萌えですよね…
そしてチャニ同様、ビニと言えば…

逞しい上腕二頭筋

いつしか、ビニペンさんだけでもいいから彼の腕にぶら下がって力自慢大会をしてあげてほしい…(至って清らかな気持ちです)

チャンビンのチッケム、好きなのたくさんあるんだけど、あえてコチラを…
ビニがこんな歌詞を書くなんて…という気持ちと歌声が本当に好きです
バッチバチの早口ラップも好きですが、しっとりしてるけど、ずっしりくるこの感じも好き 

ヒョンジン

このヒョニ好きすぎて色んなとこで載せてる

↑(汗すらも芸術おしまーい!)

髪を引きちぎられた時はきっとペンさんびっくりだったでしょうね
でも私は短い方が好みです
ヒョンジンのダンスの表現力、大好きです
ダンスだけじゃなくて絵とか全てにおいての感性が本当に素敵
きっとヒョンジンだからこそだろうなぁ…

うにゅーってするの好きすぎ

ヒョンジンの一番好きなのは断然ソリクン
「Why you mad? Why you sad? Why you 틱틱틱」のところ
毎回お顔をうにゅーってするの、可愛すぎる
アレ?この曲って可愛い曲だっけ?と錯乱

基本ステージではカッコいいヒョニだけど、

GetCoolみたいな可愛い曲のヒョニも大好き
うちゅうちゅヒョニ
ヒョニの日本語も可愛くて大好きㅋㅋ

やっぱりヒョンジンペンさんの中での一番はPsychoのヒョニなのかな??
これってスキズが好きだからヒョニに目が行くんじゃなくて、好きじゃなくても知らなくても見たら自然とヒョニにしか目が行かない気がする…表現力エグいってェありがとネ

フィリックス

みんな大好きネコピリ🐈‍⬛

初見、「ヨジャよりヨジャじゃね?」です
カッコよく決めてるピリもなんだか垣間見えてしまうこの可愛さ…本当に許せませんね
私のオンマも色々悩んだ結果、スキズの中ならピリが好きだって(可愛さとカッコ良さがある人がいいらしい※どうでもいい情報)

か、かわいい…ヨンボク

ソリクンピリも好きなんだけど、一番好きなのは神メピリです
髪の長さといい、髪色といい最高
時々、髪の毛オールバックにするじゃん?アレも好きだなぁ…急なフィリックスへ…ユルセナイ

ピリといえば、やっぱり声!ですよね
まさに楽器、奏でてる
推し曲でも載せたけど、Christmas EveLのピリは本当に至高カッコ良すぎる

MIROHの出だしもいいですよね
この時、まだあどけなさが残ってるのに口から出てくるのはバチバチの低音ボイス

ユルセナイユルセナイユルセナイユルセ

DOMINOピリも好きです、髪色最強
(なんだかテテを思い出します)
ステージや曲によってフィリックスだったり、ピリだったり、ヨンボクだったり…変幻自在のエンターテイナーですね

スンミン

私の中の癒し系アイドル

スキズの中で圧倒的彼氏感が強いのはスンミンだと思ってます
インスタや🫧の更新頻度とか、言動とか色々含めて超絶丁度いいですよね…

私、基本あんまり泣かないというか喜怒哀楽が人より欠けてるんですけど←
キングダムのLove poemを聴いた時は自然と涙が出てきました…もちろんスンミンだけが歌ってるわけじゃないけど、特にスンミンのパートが。唄い方なのかな?グッときました…

さすが、straykidsのメインボーカル、って改めて感じました
自分達の曲じゃない、カバーの曲でこんなにも感動を与えられるって本当に実力がないと難しいなって個人的には思っていて。
歌声って唯一無二だから…スンミンにはずっと歌っていてほしい…

一番好きなビジュ🐶

スンミンと言ったら!前髪メッシュですよね〜〜〜(勝手に)
本当に素晴らしいからまたやってほしいありがとネ

スタイルおばけ

ジソンくん×スンミンの相乗効果が大好物人間です
本当に好き
スンミンならラップで世界征服しても許します

アイエン

もちもちアギパン🍞

最初イエニを見た時、ヒョンかと思ったんですよね
目鼻立ちがキリッとしてて、カッコいい感じが「あぁ、きっとこの子はヒョンでみんなをまとめてるんかな」と
正反対すぎて笑いましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
でも色んな可愛いイエニを見てきたら、納得!こりゃみんな大好きマンネだわ

かあいいからの
아니아니風邪引くわ

同じ曲でも衣装や髪色、表情一つで全然違いますよね
ピンク髪イエニ大好きです
後、個人的には前髪がない方がかあいいです

マンネっているだけで正義なのに、イエニはしっかりボーカルも素晴らしいから許せません
スンミンとは違う形の声色。透明感があって、聴きやすいですよね

Can't Stopが一番大好きです!毎朝聴いてます
イエニパートの「나 너 좋아하나 봐(僕は君が好きなんだと思う) 내가 날 봐도(僕が僕を見ていても) 티가 날 정도로(わかるくらいに) 참 많이 널 원하나 봐(君がもっと欲しいんだと思う」が大好き
可愛くも儚くも聴こえる聴き心地の良い…♩
(もちろんスンミンパートも好き)

(27:10〜)

無邪気なイエニかあいい…

これを見た時、イエニペンになりかけたくらい可愛すぎて胸が苦しかったです…ユルセナイ
アダルトパンも好きだけど、私は可愛いアギパン🍞が好みなようです

黒髪も好き





あれ?オルペン?
🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?