見出し画像

色々な曲のジソンくん

前回、推し曲を語りましたが今回は曲ごとで好きなジソンくんをたくさん語っていきマス〜
(基本タイトル曲メイン+他も)


1.CASE143

カッコいいと可愛いの融合MVですね
何が良いってやっぱりバチバチのジソンくんラップからの始まり……初っ端おしまいポイント❗️キーッ

鼻ばんそこかあいい🥸

初っ端からこんな飛ばして良いの??ありがとう???

胸筋ありがとうネ
誰を思っているのかな…私?ありがとネ

MANIACのpoppin'沸き散らかしてたけど、143の「You're pulling me deeper and deeper I try to get out but I can't stop」のダンスも大好きです

特にジソンくんはどこで覚えたのか知りませんが片手I can't stopしてますけしからんです
是非チッケム見てください↑


2.MANIAC

推し曲でも紹介した大好きな曲
ジソンくんのビジュも本当に大好きです

ジソンくんの口が好き、そしてロシア帽かあいい

このMV撮影の時、ジソンくん体調がよくなくて全体で踊るシーンは最後の方しかいないんですよね( ;  ; )
でもそれでも存在感は圧倒的だし、大優勝してる最高頑張ってくれてありがとネ

大怪我どこじゃない、何億回も召してる(n回目)

ジソンくんのpoppin'って日々進化してますよね…前は足から動かしていたのに、今じゃ腰を……STAYが喜ぶのしってんでしょォォォォォォォって感じですよねヨロブン(すみません土下座

どの曲のジソンくんも全部好きなんですけど、MANIACのチッケムジソンくん本当に好き

ありがとうカムサハムニダ…



3.소리꾼(Thunderous)

眼帯ジソンくんを拝めます(チッケムで)
ジソンくんって赤がすごく似合いますよね可愛いしかっこよい好きです

鬼ヘアがかあいい(初見寝癖かと殴

ソリクンのジソンくんの見せ場はやっぱり「Out of 안중 얼레리 꼴레리 멋있는 척들이 앙증발끝조차도 따라오지 못해여긴 내 판들」のところですよね〜〜煽りジソン
アウトオブ眼中と言いがちジソンくん()

ぺろ
あはは
ぺろん

もはや「癖」ですよねありがとうございますゥ


4.Doulble Nnot(Englishver.)

(もちろん韓国語ver.も好きです)
が、あえてEnglishver.を…

出だしの英語ジソンくんの破壊力やばない???

男性(ジソンくん)のかきあげ大好物
目線外した先は私()
チャンビンさんそこ変わって

日本人が英語話せたらカッコいいと同じ現象ですよね…バチバチに歌ってくれるジソンくん好きです
世はチャンビンさんそこ変わってもらいたいということです(しつこい)

黒髪も好き


5.ALL IN

これまた出だしジソンです好きです

「2020 We're gonna get 'em Stray Kids in the building We're gonna go ALL IN Just do whatever we want Holla at ya'll Ey let's go」を噛まずに言える人(ジソンくん)と余生を共にしたいと思ってます(アッ既婚デス)

…来世はそうなる予定です

「何があろうがもう悩みは捨て 暇なんかないからただ進める 何が正しくて間違いなのか判断して Pour up ぶつける」の歌詞も好きですね〜悩み捨てよう〜

守りたい、この笑顔
味噌ありがとネ


6.Nevereending Story

推し曲でも紹介した曲
本当に好きです
歌詞がいいのはもちろんですが、ジソンくんの甘くて優しい声、切ない表情…スタイリングも最高です…ベレー帽かあいいです
普段バチバチにラップを決めている姿からこれを見ると本当に温度差で風邪引きます(板垣李光人君のお言葉お借りします)

「사랑해 널」って0距離で言われたい(デジャヴ)

一番好きな歌詞は「너와 난 하나니까(君と僕は一つだから) 같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까(同じ夢の中を一緒に歩いていくから지금 이대로 넌 내 곁에서(今のまま君は僕の隣で웃어주기로 해요(笑っていてほしい)」のところ。泣けます


7.My House

こちらは2PMのカバー曲ですが、本当に素晴らしいので入れました
本当に…チンチャ…素晴らしい…(語彙力)

この表情よ…ありがとネ

ジソンくんって元は幼い方の顔立ちだと思うんですけど、金髪ってぐっと色っぽくて大人になりますよね
黒髪一択派だけど、これはさすがに揺らぎます(今のシルバーもいい…揺)
全STAYさんは心の声を大にして家に連れて帰ってェェェェと思ったことでしょう

関係ないけど、ジソンくんの眉毛って形綺麗ですよね


8.SilentCry

はい、きましたー!はい!おしまいです!大好きノムノムノムチョア
曲がいいのは語らなくても伝わると思います
ただただ、ただ…ただ

ジソンくんが最高ということ

だけですよね
何が良いって、やっぱり黒髪!黒です!黒しか勝たん(若者言葉)です
黒髪ってどこかセクシーですよねやっぱ人間は黒なんですよ黒(さっきまで金に揺らいでたやつ)
後は、お衣装様ですよね

ダンスも素晴らしい
ハァ

セリーヌ様がこんな似合う人いますか???
そしてこの黒パンツ。ありがとネ

少し前まではジャケット着てたのを脱いだらこれだもんねーーー可愛いお顔には二度見しちゃう逞しい腕だもんねーーー
本当にありがとうございましたカムサハムニダ他にも別日のSilentCryもありますが、私はこの時が一番大好きです
マスタニム様ありがとうありがとう
※この日のCALL ME BABYも素晴らしいので是非見てください






昨日はミューバンinパリでしたね!
本当に本当に良かったですよね…
今、私の中でも一番ジソンくんは上記の220213のジソンくんなんですけど、正直それを超しそうなビジュとお衣装様でした…

本当に許せそうにありません…(褒めてます

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?