見出し画像

弊社D2Cグループの“コーポレートサイト”がリニューアルしました


こんにちは!

D2C宮崎オフィスです。

この度、私たちD2Cグループの “コーポレートサイト” がリニューアルしましたのでご紹介します。


株式会社D2C コーポレートサイト


サイトの中の紹介にあるオフィスやサービス・事業・導入事例・実績はD2C東京本社の内容が主ですが。

これらほとんどにD2C宮崎オフィスが関わり、日々ワークしています。

もしこれからD2C宮崎オフィスに興味を持ち、オフィス見学や採用エントリーをされる方はぜひ、特に以下の3点を事前に確認し、当日に質問いただければと思います。

画像2

▲東京本社のフロア内にあるカフェ付近からの眺めです



①企業情報|COMPANY

D2Cの会社概要やグループ理念・沿革が紹介されています。
特に弊社の「グループ理念(ポリシー)」をぜひご覧ください。
私たちの普段の行動の基礎となる考え方です。



②D2C GROUP ソリューション|SOLUTIONS

企業のマーケティング活動全体に価値をもたらす『統合マーケティングパートナー』として、私たちが顧客に提供しているサービス(事業)のラインナップを紹介しています。

その中でも、特に私たちD2C宮崎オフィスが深く広く関わっているのが以下のドコモ広告です。


③MEDIA|ドコモ広告

キャリアの実登録データを活用してドコモメディア面に配信する「国内唯一のブランドセーフティ・アドネットワーク」である、ドコモ広告の特徴が紹介されています。

D2C宮崎オフィスではこのドコモ広告に関わるオペレーション業務すべてを担っています。

・広告審査
・広告運用業務
・広告進行管理
・広告関連事務 ※受発注管理、請求処理、レポート作成



最後に、私たちD2C宮崎オフィスの採用HPもぜひご覧ください。

WEBサイトと同様、D2Cグループもどんどん変化していっております。


<募集要項や私たちの詳細はこちらから>
D2C宮崎オフィスでは、ここ半年間で十数名の規模で未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!