見出し画像

花角英世新潟知事と中原八一新潟市長に新潟進出を報告してまいりました(キリッ

こんにちは!
D2C宮崎・沖縄・新潟オフィスです。

先日2023年11月6日に弊社D2C代表取締役の高田が新潟県庁にて、花角県知事と中原市長に『D2C新潟オフィス設立』についてご報告してまりいました。

10号玉花火(尺玉)の横で名刺交換をする県知事、市長、D2C高田(@普段から金髪)
とても立派な県知事室にて、皆様にリラックスした空気をつくっていただき会話が進みました。
県知事室のデスクの横で、お土産をいただきつつ談笑。

当初の予定をややオーバーして報告のお時間をいただきました。知事や市長にはもちろんのこと、この場を設けるためにご調整・ご協力いただきました関係各位には大変感謝致します。

また、今回の訪問についてたくさんのメディアに掲載いただきましたのでご紹介します。


花角知事からは「大きくなってまた会いに来て」とお声がけいただきましたので、ここ新潟でしっかり仲間を増やして、また近い将来お会いできるようがんばりまっす!

以上、今回は珍しく真面目な報告でした。


というわけで、D2C新潟オフィスを中心に未来の仲間をたくさん募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!