見出し画像

D2C新潟オフィスに弊社副社長が“日帰り降臨”の巻

こんにちは!
D2C宮崎・沖縄・新潟オフィスです。

長い間オファーしておりましたが、やーーっと弊社D2Cの新谷副社長に新潟オフィスに来てもらえました。

ただし年度末の多忙な時期ということで、残念ながら今回は「日帰り」です。

せっかくの機会なので、全員で近所にランチ(海鮮)に行き、オフィスのカウンターにてプチセミナーをしてもらいました。

お題目は「ドコモとD2Cの戦略~今までとこれから~」

とてもためになるプチセミナーでしたが、全てを通して一番盛り上がったのは『新谷副社長のロードバイク(競技用自転車)のお値段当てクイズ』だったのは内緒にはしておけない話。



というわけで、これで23年度のD2Cグループ全国拠点の仲間の新潟オフィス来訪はこれにておしまい。

来年24年度も、いろんなD2Cグループの仲間に新潟オフィスに来てもらいたい。
そして活発にコミュニケーションしていきたいですね。

D2Cグループのみなさま。
ぜひいらっしゃいませ、D2C新潟オフィスへ!
(新潟の飯はうまいぞ!)



D2Cオペレーションセンターでは、引き続き未来の仲間を募集しております。

☝詳しい募集職種や条件は上記ページからご確認ください☝


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!