見出し画像

東京ヴェルディ第6節🆚モンテディオ山形

3月26日
★山形のホームスタジアム
NDソフトスタジアム山形でのアウェイ戦
★今季負けなしのヴェルディが魅せた
執念のドロー試合………
★U21代表で山本理仁・馬場晴也が
U23ドバイカップに遠征中✈️

GK長沢、今季初スタメン
DF馬場に代わりンドガを起用
MF山本に代わり加藤、石浦に代わり阿野を起用
ベンチメンバーも若手が多く面白そうな試合になりそうな予感がしてたw


ところが、ホーム山形の選手たちは
コンディションが良いのか前半からガンガン攻撃してくるじゃん😅
特に前線の藤本と山田が❗❗

2点先制されたときはヤバイ😞💦と思ってたけど
🥅1点目(2ー1)
ンドガ➡️小池➡️佐藤のゴール🚩🙌🚩
🥅2点目(2ー2)
新井の目が覚める一撃ゴール🚩🙌🚩
で同点に追いついたけど
またしても藤本選手に追加点を許し
3ー2とリードされる。
今季初の負けかと諦め駆けてた試合終了間際
DF谷口のヘディングで再び追いついた🚩🙌🚩


✨やはり今季のヴェルディは強いよ!
👊執念のドローにしたよ!

負けなしは継続してアウェイで勝ち点1をゲット
順位も3位をキープ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?