記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム」を観ました。【ネタバレは有料記事】

観ました。

色々叫びたい衝動に襲われていますけど、簡単に見られてしまう場所に書くのは絶対にネタバレを避けたい自分の主義に反するので、自己満足するためだけに有料部分に書いてみました。

ネタバレを含む鑑賞時の反応(心の叫び)、鑑賞後の感想を有料部分の記事にしました。映画を観終わっていて、反応を見るのに缶コーヒー一杯くらいおごってやっても良いかという方がいれば読んでもらえると嬉しいです。

※「スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム」をまだ観てない方は絶対に覗かないでください。

ここから先は

5,568字 / 2画像

¥ 100

いただいたサポートは個人制作に使わせていただきます!