#あの選択をしたから

最寄り駅から歩いて3分。閑静な住宅街の一角に、件(くだん)のお店はあった。リポートで向かったのは、「ウワサの街角!」特捜員、グルメ担当の丸山秀記記者である。

「どうも!こんにちは!丸山ですね、実はある噂を小耳に挟みまして、このD県F市の大宮塚町へとやって来ました!それというのもでさあねぇ、」
その時だった。
いきなり大きな爆発音が、静かなお昼時の空気を唐突に揺さぶったのである。
「う、うわー」
丸山は思わず情けない声を上げ、尻もちをドスンと付いてしまった。カラスだかハトだかが一斉に空へ逃げ飛んでいく様子を、テレビカメラは呆然とした様子で映し続ける。
「な、なんですか今の音は?」
スタジオの司会者が少し取り乱したように尋ねるが、中継からは一切の音声が届かない。映像には所々ノイズが走り込んでいる。
「一旦、CMでーす」

こんにちは、お肉のヤスムラです!!
明日は全品10%offの日♪
是非、この機会にお買い求め下さいね😊
10%offでの商品購入方法はヤスムラ店長のメールマガジンに記載していますので、そちらをお読み下さい!

毎日がこのように過ぎ去っていくので、もう耐えられない。あの時、あんな選択をしたばっかりに……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?