見出し画像

一週間 不安定な気候と色々

一週間何とか過ぎました。
温かくなったと思ったら雪が降ったり、まだまだ不安定ですね。

仕事は、色々・・動きはありますが、取りあえず方針に対してやれる事をやるだけですね・・

 ストレスは溜めずに適時発散していく感じで(^_^;)

 妻が、立ち仕事の残業が多くて、足を痛めて整形外科に。
 指導を受けつつしばらくリハビリです。
 きちんとリハビリ用の設備を使って治療してくれるのは、ちょっとありがたいですね。

 後、長女の高校の入学ガイダンスに行ってきました。

 校長先生の話がなかなか興味深かったです。
 最近伸びている学校との事で、やる気のある生徒はサポートしてくれる雰囲気は良さそう。
 子供が、どの程度やれるかは分かりませんが。

 まぁ、ボツボツとマイペースで頑張ってほしいと思います。

 写真は、職場付近で咲いていた水仙。

 週末、天気はいいですが、風が強かったりで、出かけるには注意が必要な感じ。

 皆様も気を付けて過ごされますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?