見出し画像

コーヒーメーカー 買い換えと交換

自宅でコーヒーを入れるときは、象印の古いコーヒーメーカーを使ってます。

保温機能はあるものの、時間が経てば煮詰まるので、保温ポットのついた物がいいかな・・と妻が調べて、Thermosの真空断熱式の製品を購入しました。 

使ってみて、程々に保温されるため、便利だなと思っていたのですが 数日経たない間に問題発覚。

スイッチが反応しない事が多発・・・

コンセントを指し直さないと電源が上手く入らず、更に電源投入後、タッチ式のタイマーやドリップボタンが反応しない。

 エラーが出る訳でも無く、タッチボタンが全く反応しないんですね・・・

 何日かはだましだまし使いましたが、流石にこれはおかしい・・

 ネットで調べると、似た症状で返品した人がチラホラ・・

 こりゃダメだと、返品 翌日交換品が送られてきました。

 一応キチンと動いてるみたいなので、様子見ですが どうなるかな・・

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?