見出し画像

孤悲 発売週だから生でさだまさし 配信視聴

さだまさしさんの新アルバム 孤悲 発売日に入手し、リピートで聴いてます。

 存在理由の後、二年ぶりのアルバム。
 なかなか熱がこもっていていいです。

 発売週で金曜 Youtubeで生配信があり、視聴しました。

 自宅のテレビ Androidなので大画面で視聴できるのがありがたいところ。
  今回のアルバム トレーラーが配信されてます。
 前後編で、後編が当日番組後配信との事で番組中で流れました。

アニメーションと共に流れる曲が結構いい感じです。

 番組中では、TBSの7月からの連ドラに出演されるとの情報が。

ドラマはあまり観ませんが、これは視聴してみようと思います。

一時間あれやこれやと話してYoutubeは終了。
後半はファンサイト Mass@Maniaにて配信。
ブラウザに切り替えて、続けて視聴しました。

二時間で歌った曲は OLD ROSE 一曲だけ しかも噛んでるし^^;
なんか一人で生さだやってる感じでした。

本日のMusic Fairで アルバムタイトルの曲 孤悲は歌うとの事なのでそちらを楽しみにしておきます。

 配信見ながら妻が またコンサート行きたいね って

 直近は逃してしまいましたが、また都内に来たら行きたいな・・

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?