見出し画像

雨上がりの散歩 桜咲き始め

金曜日午前は雨 午後には止んで晴れ渡りました。
その翌日朝 散歩に出かけました。

お供はE-M1 MkIIIと先日買ったM.Zuiko 9-18mm F4-5.6mm
最近、散歩の際は持ち出してます。


ハナニラが結構咲いてました。
ユキノシタも、あちこちで白い花を咲かせてます
菜の花も盛りですね
畑 一面にホトケノザが咲いてました


公園 菖蒲田脇の桜が少し咲いていました。
アップにて

結構 寒い日が続いてたので、暖かくなった事にホッとします。
一方で花粉はしばらく盛大に飛んでいそうですが(^_^;)

桜もこの暖かさで開花が進みそうです。
来週末辺りはお花見良さそう。
皆様も週末のんびり過ごされますよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?