見出し画像

大晦日の散歩と年越し 新年挨拶

2024年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

大晦日 午後は天気が少し回復したので、散歩に出かけました。
久しぶりにLUMIX DMC LX2を持ち出して撮影。
たまにはオールドデジカメもいい感じです。

紅葉 少し残ってました。
鴨と亀が日向ぼっこ


鴨は あちこちで見かけました。

 この時期とは思えない暖かさでした。
天気が良かったのは2時間ほどで 夕方は曇ってましたが。

 夕方、おせちの受け取り等で出かけて、その後は年越し蕎麦を食べてまったり過ごしておりました。


エビ天は買ってきました

年明けまで起きて、家族で挨拶して就寝。
本日は初詣予定・・かな 皆どの位で起きてくるか(^_^;)

皆様もよい元旦を過ごされますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?