見出し画像

仕事始めと色々

会社の仕事始め

 昨年末に多少イレギュラーな事象があり、対応に追われました。

 長い休みをまたいで作業すると、忘れてしまう事もあり 結構難儀です。

 今年は、システム刷新他の対応でバタバタしそうですが、色々不穏な
 噂もあって どうなるんだろうかなぁ・・・とも (^_^;)

 なるようにしかならないとも思いますし、私が責任者と言う訳でもないから、自分の手の届く範囲で守備を固めておくだけですけどね・・。

  Windows10 サポート終了前に、PCが刷新され モバイルになってメモリも16GB搭載機になるとかで、その辺はちょっと期待してたりしますが。

 流石に 2Kg近い重量の低解像度15インチモデルを持ち運ぶのはいい加減嫌になってるので。

 一方でそろそろ 老眼が心配な感もあるのですが・・ 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?