見出し画像

一週間 晴れと雨と期末色々

一週間 期末とあって、色々バタバタしてました。

4月で組織改編やら退職される方、異動される方もおり、ホント大変。
週頭には、送別会があり 写真役を仰せつかったり。
久しぶりにフラッシュ持ち出しました。

こちらで渡す花束のキャリーでちょっとトラブったり、最終日に上司のPCが不調になって対応に追われたり、ホント色々。

忙しいと、人間余裕なくなるなぁ・・と 痛感しました。

こういう時こそ、深呼吸なりして落ち着いていかないと・・と思います。


家族は、二女も春休みに入ってのんびり。

妻はユニコーンオーバーロードがそろそろ佳境。
長女は、サムライレムナントを周回してる感じです。
勉強も頑張ってね。

私は、アニメとKindleから異世界系の小説やら色々読んだり。

ボツボツとFF5も進めようかなぁ・・

皆様もこの時期何かと色々あると思いますが、ボツボツとまいりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?