見出し画像

たくさん女性を抱くことを目標にするのではなく一人の女性と良好な関係をつくることが大切なんですよね?

講習生から質問を頂きました!

これはかなり重要なポイントをついているので、読者の方々にもこの問いについて考えて頂きたい。

質問はタイトルにある通りです。
俺が経験人数のためにナンパするなと言っているので、それに関しての質問だと思います。


さて、読者のみなさんはどう思われますか?


ご本人にもLINEで回答しましたが、結論を言えば、前半部分は正しく、後半部分は間違いです。

たくさん女性を抱くことを目標にするのは間違い。
それがレイプに繋がる危険な思想だと少し前に書きました。

ナンパ師の中には女性が嫌がってるのに「先っちょだけお願い!」みたいな風俗でキモオジがキャストに交渉するのと同じことをしている人もいますw

ナンパは女性を喜ばせるためにやるものです。

「先っちょだけ」みたいな発想って自分のことしか考えていないですよね。だったらまだお金を払ってるキモオジのほうが全然ましです。
少なくても女性はお金を手にできるので。

そして先っちょだけ入れることに成功したら、「チョン即!」ってXで投稿し、仲間に報告して成果を讃えてもらうとか、、、まじでナンパやめたほうがいい。

風俗に行ってサービスを買えって思う。
風俗はそういう非モテを救済するために社会的に重要な役割を果たしているので、それをしっかりと利用すればいい。


話を戻します!
たくさん女性を抱くことを目標にするのは間違いです。

そしてその次に「1人の女性と良好な関係を築けばいい」という点についてですが、ポイントは1人に限定する必要はないってこと。

ここは多くの人が陥りやすい罠です。

この発想の根本的なところには、一夫一婦制というパラダイムにあると俺は考えています。

この子は本命、この子は遊び、みたいな言い方をする人もいますが、この場合の本命って必ず1人ですよね。

これも一夫一婦制を前提にした考え方です。

一夫一婦制なんて糞くらえだと思ったほうがいい。
本当にこの制度のせいで男女ともに正常な思考ができなくなっています。

例えば、本命彼女あるいは結婚相手にする人って、周りの友人や家族の目を気にして選びますよね?

周囲の人々に紹介したときに恥ずかしくない、できればその彼女によって自分の評価が上がるような相手であってほしいと思う。

「え、あんな可愛い子と結婚ってお前すげえな!」「え、しかも元モデル!?俺も頑張らないと」って言われたいのです。

トロフィーワイフという言い方がありますが、まさにこれです。

トロフィーワイフ(英語:Trophy wife、ラテン語:Tropaeum uxor)は男性が社会的・経済的に成功した後に選んだ己のステータスシンボルにするため結婚した女性。

wikipediaより引用

すなわち、スペックで相手を選ぶようになってしまう危険があります。
よく婚活女性が「年収は○○以上で~」という条件を最重要事項に掲げますが、そういう女性に好印象はないですよね?

男も同様です。
周りの人々に誇れるような彼女を選ばなければならないという圧力が掛かることで、本当に好きでもない女性を選んでしまって後悔することになりかねません。

そういう人達って、相手のことを利用して自分の立場を守ったり、自分をより良く見せるためのツールとしてしか見てないんですよね。

俺たちはそこから逃れましょう!

そうじゃなくて、もっと普通に目の前の相手との時間を楽しめばいいと思います。そして相手を1人に限定することもありません。

親友は2人、3人といていいし、自分の子どもが3人いれば3人ともを愛しているはずです。

複数の推しがいるのも普通です。好きなYoutuberって1人に限定する必要はないですよね?

同様に、同時に複数の女性を好きになっていいし、それが普通です。
本命は1人だから、と思い込んで変に気持ちを抑圧するのもまた苦しいだけです。


昨日の記事で、

「不特定多数からモテたい、という考え方から、特定少数の気の合う女性からモテたいに考えを変えていきましょう」

と書きましたが、特定少数って1人というわけではないってことです!
1人でもいいし、何人でもいいのです。

その時に「数が多ければ多いほどモテてる」と考えてしまうこと自体が問題なのです。

彼は5人で俺は2人だから彼のほうがモテてる、みたいな思考自体がおかしいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?