見出し画像

講習生と合流はしません

これまで明確なルールがありませんでしたので、ここに書いておきます!

基本的に講習生との合流はしません。
合流っていうのはナンパ師界隈の用語で、仲間同士が会って一緒にナンパしたり立ち話をしたりすることです。

これまでは講習生に対するアフターフォロー的な意味合いで求められればひっそりとやっていましたが、合流する人、しない人に差があるのは不平等です。

また食事や飲みに関してもお誘い頂けるのはありがたいことですが、プライベートな感じで行くことはしません(友達じゃないので)。

あくまでもこちらはプロのナンパ講師であり、講師と生徒という関係性です。

まあこれまで俺がプロとしての自覚が足りていなかったのは反省してます。

それとここからが本当の理由ですが、無料で合流しても講習生の成長には繋がらないことがはっきりと分かったんですよね。

ナンパ講習を受ける時って、「だいきってどんな人なんだろう」とか「お金払ってるんだから元を取り返さなきゃ」とか結構事前に考えます。

でも合流の場合、普通に遅刻が多いし、熱量が足りないと感じます。1時間遅刻するってさすがに舐めてる。

あくまでこちらが善意でやっていても、人は無料のものに価値を感じないんだなと改めて実感しました。

他人を変えることはできないので自分が変わるしかありません。


俺のナンパ講習って本当に奇跡が起こるんですよね(自画自賛ですがw)。
「いやいや、この人はナンパ結構厳しくないか、、?」って思う人がたまに講習に来ることがありますが、それでも「キャバ嬢連れ出しました!」みたいな報告が来ることがある。

こういう時に「あ、やっぱり講師と生徒が本気になれば奇跡は起こるんだな」と思います。
でも合流じゃあその奇跡は起きないんですよね。

ちゃんとプロにお金を払って講習を依頼することに意味がある。

すなわち、Win-Winな関係を維持するためには講師と生徒という関係性を維持し、対面で会う時は時間を区切って有償にするのが良いと考えます。

ただLINEでの相談やナンパのフィードバックは従来通りいつでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

ちなみに電話対応は基本的に受け付けていません。緊急時のみです。
緊急の具体例は思い付きませんがw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?