見出し画像

今日は、2月22日

今日は、2月22日にゃんにゃんにゃんで にゃんこの日

もっと一緒に遊んであげればよかった
ある日お外に出かけたまま帰ってこなかったひゅるるん
とっても上品な顔立ちと気性の良さに
思わず久乃さんって名付けたヒーさんことひさのさん
この子は、わたしが入院してる間に病気にかかってしまって
あまり長生きできなかったんだ


静かな森の中猫の妖精ケットシーたちと仲良く遊んでいてほしいって想う
わたし自身病気になってからいつも思う
ほんと元気が一番
いま生きていることに感謝を
すべての生あるものに幸あれ

2月22日にゃんこの日に願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?