見出し画像

秋の公園………紅葉には遠いけど

紅葉には、まだ遠かったけどね
公園で、地域ねこさんが迎えてくれました
カワユス

扉絵の全体像で
こちらが そのモデルとなった写真
うん、良く描けてるよね
AIによる似顔絵イラストってもうほんとすごいよね

さて、今年の春にも訪れた公園だけど
紅葉を楽しむってことになると ちと残念になっちゃうかなぁ
でもでも

夕陽が沈んでいく良い感じの場面に出会えたよ
ラッキー!!って言っておこう
でもって散策を続けていると
おやおや?何だろう何が見えてるんだ?
大きな木の枝に何かが見えてます
近寄ってみませう
あっ!入り口で出会ったねこさんだぁ
カワユスだよね
ちょこっと眠たそうですね
けど、ほんとおっきな木の枝ですじゃ
なんて言うか猫さんとの対比でおっきさがわかるような
良い感じの場所にいてくれてまする
こんな感じで、猫さんに出会えましたので
やった、ラッキー、うれしいなぁなんて
思ってます、けふこの頃。

というわけで、うっかり出かけて辿り着いた先が 普段行かない
公園だったとさ。……………あれ?

そうそう、ここの公園だよ。七ヶ月?八ヶ月ぶりくらいかなぁ
夏には、行かなかったやうな気がするにゃ

せうせう、桜を探してたら辿り着いた公園でもあったね
ちょこっと以前の記事を振り返ってみましたけども
本日も最後までご覧くださりありがとうございました<(_ _)>

みかんの国の辺境より 凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?