見出し画像

明〜ジャノメ姫と金色の黒狼〜あとがきと次回予告

おはようございます。織部です。
明〜ジャノメ姫と金色の黒狼〜を読んで下さりありがとうございます。今回は私の作品でも初めてくらいの本格的な戦闘シーンを幾つか書きましたがいかがでしたでしょうか?noteだとこの部類の小説って難しいのかな?と重いながら書いてますが、マガジンをフォローしてくださる方も多く、嬉しく思っております。この物語りも少しずつ核心に迫って動いていくので楽しみにしてくれると幸いです。

 note創作大賞は残念ながら落選しました。
 かなり自信を持って臨んだだけにショックでしたが、落ち込んでばかりもいられない。自分に出来るのは結局のところ書くしか出来ない。そう思い筆を進めています。
 これからの織部作品を楽しみにしていただきたいのと今後の創作の励み、参考になるのでご意見頭いたただけると幸いです。


明日よりエガオが笑う時の2話を掲載していきます。
よろしくお願いします。

これからも面白いと思ってもらえる作品が出来るよう頑張ります。

#やるしかない

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?