見出し画像

「従軍中の(以下略)」2019年9月28日の日記

・2ヶ月に1回の頻度で心療内科に行って薬(コンサータ)を貰っているのだが、あれ? 最近病院行ってないなあ、そろそろ予約した日だっけ? と思ってカレンダーを確認したところ24日前に予定が入っていた。ふと振り返ったらすごーく遠くにすっぽかされた予定が朽ち果てていたわけで、思わず笑ってしまった。嘘。全く笑ってない。

・しょうがねえやと電話をかけて「すみません予定日を勘違いしていたので再予約させてください」と謝った。正確には勘違いというか何もかも忘却の彼方であったのだが、少しだけ自分に有利な言い方で誤った。自分の人生だから、これくらいいいだろう?

・それで今日の朝。起きたら10時だったんだけど、何かを忘れている気がする。そういや再予約した病院の予定が今朝9時に入っていたのであった。は~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ここから先は

1,101字 / 2画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。