見出し画像

「なんのおのれが桜かな」2019年10月9日の日記

・「原作を知らない人でも十分楽しめる! 原作を知っていればもっと楽しめる!」←原作を知ってる人が楽しめたぶんは楽しめないじゃん。

・ウロマガです。


・今日(いま)、木曜日じゃなくて水曜日だと思いこんでて、匿名ラジオの記事ページを作るのを完全に忘れていた。3年半、毎週欠かさず更新していても忘れる。習慣が身につかないことに定評がある。

・元をただせばですよ、「曜日」なんてものは自然界に存在しないから、それが悪い。暗くなったら寝る、とか、明るくなったら顔を洗う、とかは、刺激に対応した反応が一対一になってるから間違えにくい。でも、木曜日の朝日と金曜日の朝日との間に違いは世界のどこにもない。順番の違いでしかない。そういうことですよ。そういうことなのか? ワーッ。


ここから先は

1,431字 / 1画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。