バックビートとのレイドバックの感覚


今回は

バックビートのレイドバックがどういった感覚なのか話していきます


まずレイドバックというのは

拍(ビート)と拍の間を目一杯使って拍を使う

ゆったりしたリズムという事です


そして

バックビートが少し遅れているように聞こえます


ということでレイドバックしたリズムは実際にどのような感覚なのかなんですけど

拍が通り過ぎた瞬間にバックビートが鳴る感覚です

そしてレイドバックは曲によってバックビートが鳴るタイミングは変わってくると考えています

このリズムはとても気持ちいいリズムですね

サポートしていただけると凄く嬉しいです! サポートしていただいた費用はnoteやYouTube、ドラマーとしての活動費とさせていただき、みなさまにより良い情報をお届けできるように頑張ります