見出し画像

【千の風になって】

ちょうど1年前にnoteでも書いていましが、先日家族が旅立ちました。

高齢でかつ病気との戦いでしたが、先日旅立つことに。
ここまで生きたことが奇跡に近かったので、天寿は全うしたかなと思います。

しかしやはり別れは寂しい。
最後辺りは私も悲しみにくれてました。

楽しかった思い出、嫌だった思い出、全てひっくるめてよい時間を過ごせました。

仕事・投資・お金。
それら全て大事ですが、やはり健康・命があってこそ。
お金のために命(時間)を削ることはしたくない。だからこそ逆説的ですが、投資も大事になってくるのです。

今はまだ昔の写真などを見返して悲しみにくれてますが、また前を向いていかないといけません。

それでもやはり言いたいのは「ありがとう」
共に過ごした時間全てに感謝なのです。

台風が近づいていたその日の空は私の心のように曇っていました。
しかし台風一過の沖縄はキレイに晴れ渡りました。
私の心ももうすぐ沖縄のキレイな空のように晴れ渡ると思います。

ありがとう。そして安らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?