見出し画像

【1月振り返り】


2024年の1発目のトレードは中々の好発進。
結構な利益が取れるトレードからスタートしました。

しかし、これで気を良くしたのが、その後2敗し1勝2敗になりました。
しかし勝ちの利益が大きく、1月はプラスからと幸先のいいスタートでした。

しかし、この2敗やはり内容が良くない…
1つは設定のミスで早々に損切りに。
もう1つは焦ってエントリーして負けるパターンになってました。

負けの額が少なかったから良かったものの、今までできていたことが、振り返るとできなくなっていた。
その原因は今年初ポジションでの勝利で浮かれていたのかな?と思っています。

お金は増えたし今年初なので縁起もいい。しかし反省なトレードなので、これは勝っても増えても良くないトレードだったなと反省な月になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?