FootBall Questさんのトーク会にお招き頂きました!

東急SレイエスFCでご一緒させて頂いている木下さんとのご縁で今回、大変光栄な事に、このような会にお招き頂きました!

たかだ動でどんな内容になっているのか、知りたい方に特にご覧頂きたいです!

木下さん、森さんが話し下手な僕からたくさん引き出してくれましたので、他にもなにやら色々とお話しさせて頂きました。

非常に緊張して、まだ夏か⁈ってくらい汗をかいていましたが、非常に楽しい時間でした。

Footballを探求する。と言うFootBall Questさんの理念からそれてない事を祈るばかりです。苦笑

もしお時間許す方は是非、ご覧ください。

髙田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?