[F1] ジェンソンバトンさんの#onthisday

Dirty Airです、こんばんは!未だに投稿時間も定まらず、フォーマットも定まらずすみません!が、毎日せっせと書いてますのでよろしくお願いします!

さて、今インスタグラムで流行っているハッシュタグ#(ハッシュドタグではありません)といえば#onthisday。 過去の今日や過去のこの日を表すハッシュタグですが、日本でもおなじみジェンソンバトンさんが先ほど投稿した写真にもありました。"#onthisday, 8年前にSPAでベルギーGP優勝した!BOOM!" というコメントで投稿されました。

2012年のスパといえば、ジェンソン選手はPole to Winでしたが、予選2位には小林可夢偉選手が入りましたね!

いや〜↓総集編はホントにいつ観てもおもしろいですね〜そして参戦している選手もすごい!みんな若い、当たり前ですが笑。

グロージャン選手の突っ込み番長ぶりは昔も今もド迫力!

ジェンソンさんは今年"ジェンソン・チーム・ロケットRJN"として、チームロケットのパートナーでGTワールドチャレンジ・ヨーロッパに参戦しています。

マクラーレン720S GT3かっこいいですよね〜!日本から応援しちゃいましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?