見出し画像

【チーム-ずんだもん】 vol.4

どーも、ずんだもんで自称1番ノリの良い男社員Kです!
今回ブログ投稿のご指名いただいたので、頑張って書こうかと思います!
よろしくお願いしまーす🔥

ではでは、早速今回のチーム会をお知らせいたします。

新メンバー発表

チームずんだもんに新しい風を
吹かせてくれるフレッシュな新人さんが入ってきました!いぇい👏
新入社員Cくん!
趣味はゲーム。最近はFPSゲームが好きで、ゲームが生活の一部だとか!

ちなみに、僕は最近麻雀にハマっていてドンドン廃人に近づいてるような気がして、夜しか寝れません(当たり前)🀄️🀄️

これからのずんだもん!?

次は、今後のチーム会の活動について話し合いました。
みんな現場で頑張っているし、時期や場所の問題もあり、毎回会うのは厳しいという意見が出ました。リモートでのチーム会が多くなりそうな予感です。シュン

そして、チーム会を開催したら
毎回いいこと選手権をする事が決まりました。
ルールは簡単!
今月の嬉しかった事や良かった事、頑張った事などなどを発表をしてみんなから盛大な拍手を受けます。

第一回は資格取得をしたN君をみんなで1番大きな拍手をしました👏

「あれ、これ、、いい事ない人終わりじゃね。。。?」
ってなった人、居ると思います。
いいんです!どんな小さい事でも!!!
今の僕なら「大三元で上がれた!!」って勢い良く言うんだろーなー。

ってな感じで和気あいあいと楽しいチーム会になりました!
公式のずんだもんのチーム会はこれにてお開きになりました。

そして、我らずんだもんには二次会あるんです。
1ヶ月に1回集まるって多いなと思う方もいると思いますが、意外とみんな集まるとWebでもつい話が長くなっちゃいますね☺️
(二次会に関しては本気の自由参加型です)

二次会

二次会のお題は『アクティブ』 でした!
「ヨガやりたい!」「スポッチャ行きたい!」「サッカーやりたい!」などなど。
みんな元気すぎて関心しちゃいます。(アラサー男子)

メンバーの1人にポッキーのように日焼けしてる大先輩が居て、大先輩ですが流石に笑っちゃいましたw
DAは先輩達の方が元気が多いのか!?
DAの七不思議にしときましょう。。。w

ブログ書く前は書くことあるのか!?不安だぞ!!と思ってましたが、意外と書けますね(^^)
いや、僕の文章力が最強なのかも。。。(うるさい)

とここいらで終わりにさせていただきます!
読んで頂きありがとうございました〜。
社員Kでしたっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?