開発系チーム 11月活動報告

お疲れ様です><
11月サブリーダーのCです😘

11月はリモートメンバー無しの対面での開催でした✨✨✨
私自身久しぶりのチーム会参加だったのですが皆さまお元気そうで何よりでございました😌❤

11月の議題は「ライトニングトーク」を実施予定だったのですが
スタートが遅れてしまったので今月はお休みになりました😢
(めちゃくちゃ準備してくれてたTくんごめんね笑)

ちなみに、開発チームでのライトニングトークのテーマは下記通りです

  • 趣味で作ってみたシステムやツールの紹介

  • 現場でどんなことをしているの?

  • ちょっと頑張ったからどや顔したい制作物の紹介

開発といっても、多岐にわたる分野でそれぞれが活躍しているので
これを機会にチームメンバーがどんなことをしているのか知る機会にもなりますし
自分がどんなことをしているのか意識する機会になるのではないかと思っています><
次回、私の担当回で改めて実施するので、その際の報告ができることを楽しみにしたいと思います!

では、チーム会は何をしたの?ってなるかと思うのですが
私が今年、忘年会準備のお手伝いをしているので
その際に開催したいゲームの相談に乗ってもらっていました😊✌

伝言ゲームや、お箸でものを渡すやつ(名前が…笑)、イントロ・ドン!や
ビリビリする奴を全員に回してビリビリした人が勝ち残るやつとか
色々なゲームのご提案をして頂いたので、引き続き準備を頑張っていこうと言う気持ちです😉❣

途中からは2名ほど別チームの方が電撃参戦してくださって
タイ焼きのお土産をいただきました!!!!🍪
ごちそうさまですっっ🤤

その他は皆さまの近況報告会という感じで楽しく過ごしました~~~!
開発チームには幼馴染ボーイズのお二人がいるのですが、
彼らはいつも夫婦漫才を繰り広げていらっしゃりとても愉快でした・・・笑

そんなこんなで参加できないメンバーもいましたが、
無事11月のチーム会は終了いたしましたことをご報告いたします😄

翌日、社内チャットを確認すると寝過ごして終電で終点まで行ってしまった方がいました
皆さま、飲みすぎと寝過ごしにはご注意ください😏

それではまた次回~✋🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?