開発系チーム 2月活動報告

サブリーダー2月担当のAです。

今月のチーム会はみんなでゲームをしたいなと思いゲーム会を開催しました。
なかなかみんな共通で持ってるゲームを探すというのは難しいですね、、、
持ってるゲームのアンケートにて
・スプラトゥーン2or3(4人)
・スマブラsp(7人)
・マリカー8dx(3人)
を募ってみましたが意外とばらつきがありました。(チームの人数は9人)
スマブラ持ってる人が多くてマリカー持ってる人が少ないのは意外でした。

揃って持ってるゲームはなかったので無料でダウンロード出来て、スマホでも出来るアモアスに決まりました!
(無料の有名ゲーム最高(`・ω・´)b)
私もそうですが、アモアスをあまりやっていない人も多く手探りで始めましたが、2試合目からはアモアス特有の空気に包まれつつ楽しく会議をすることが出来ました( `● .̫ ●)キリッ
最終試合はインポスターの方の嘘に翻弄されインポスターとクルー2人の緊迫した状態に、、、
インポスターの口車に乗せられまんまと無実のクルーを宇宙に放り出してしまいました。。。(ごめんなさい!(´・ω・`))
普段接点がない方とも自然に話せるゲームはいいですね。(特に人見知りの私にとって笑)

次は他チーム合同でアモアスをやるのも楽しそうなのでご興味のあるチームはぜひ声をかけてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?