見出し画像

開発系チーム 1月活動報告

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
サブリーダー1月担当のKです。(更新遅くなりました…。)

今月のチーム会は新年会として開催しました。
良さそうなお店を探すのがとても大変で、手こずりましたが
チームリーダーが一緒に探してくださり条件に合ったよさそうな場所を見つけることができました!

今回は新年会なので特に会議的な話はしていなく皆で楽しく飲んでご飯を食べました!
コースで予約したので、お酒に合う唐揚げや餃子、枝豆などでしたが、普通に美味しかったです。
なによりテーブルに自分でお酒をつげる「卓上サワー」というものがあり、
自分でいろんな味のシロップを選んで混ぜて飲むことができて、とても好評でした!
普段個人的に自分はあまりお酒を飲む機会がないので久しぶりにおいしくお酒が飲めました!
最近のみんなの近況などを話したりしてワイワイしてた!と思います。。(はしゃぎすぎてあんまり覚えてない・・・)
ともかく忙しい時期なのにほぼ全員集まれたし、なによりみんな元気そうでよかったです(o^―^o)ニコ

また行ってみたいです!
次はいつ会えるかな。。

最後に!
今年も健康第一で仕事面ではスキルアップをするために精進していきたいと思います!

PS
そんなこと言いながら一週間後、40度の熱を出して一週間寝込んでました。。。
この時期はコロナとインフルその他諸々、体にはほんと気を付けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?