見出し画像

2022年に買ってよかったもの(ホーム&キッチン)

今回は2022年に買ってよかったホーム&キッチンの商品をご紹介します。

ホーム&キッチン

シャワーヘッド

節水目的のために購入。
1~200円/ヶ月は安くなっていました!
なんならガス代も抑えられているような、、?
5段階のモードもあるし、水圧も問題ないです!


リカバリーサンダル

スタンディングデスクで立ち仕事するとき用に購入しました。
(普段は足つぼついてるサンダルを履いています)
心地よい柔らかさでとても履き心地がいいです!
いつか「ウーフォス」も履いてみたいな~~


モンスターエナジー

スノーボードの時期になると購入します。
滑る前に飲んで高めます!!!


歯間ブラシ

この歯間ブラシのいいところは「Y字」になっているので奥歯のほうまで届きます!
デンタルケア、おすすめです。
いくつになっても美味しくご飯を食べたいです


キッチンブラシ

カレーなどこべり付いた鍋の汚れなどに使用しています。
使用後もすぐにブラシから汚れが落ちるところもGood!
硬さが2種類あるので、用途を分けて購入できます。
もっと活用したい。


SwitchSports(Nintendo)

12月に、ふとCMでガッキーがプレーしているところを見て購入。
(4月頃発売したの知らなかった)
Wiiスポーツをめちゃめちゃやっていたので、懐かしつつ進化も楽しみつつ、妻と楽しんでいます。
今後、野球とか卓球増えるといいな~~


ユニクロ ヒートテックウォームパデットベスト

最後はユニクロのベスト。
これは会社でも家でも着ています。笑
それくらい気に入っていて温かいです。
インナーダウンとしても使えるのでおすすめ!!


以上です。
かなり長くなってしまいました、すみません笑

みなさんの購入検討の参考になれば幸いです!
よい年末を!そして新年を迎えられますように!


※本記事はアフィリエイトプログラムに参加して、広告を設置しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?