歌って繋がる。

ソーシャルBBQをやろう。そう言ってから、チラシを1000部作って、ランダムにポスト投函して行く。そして、道行く人々に声をかけ、居酒屋で店員を口説いて、チラシを置かせてもらう。ネットでも、戸塚でBBQという文句でイベントを立ち上げ、告知をし始めている。最初の1回目は14日。果たしてくるか。

その予行練習として、友達を招いて7日にプレBBQをしてみた。

最後まで残った7人の友達たち

トータルで13人くらいで賑やかに楽しく終わったが、同時に課題もいっぱい出てきた。

- 思ったよりみんな食べないから、かなら
余る。
- 一回座るとなかなか動けなくて、他の人と話せない。
-狭いが故に1人の話を全員で聞くような形になってしまう。

そんなこんなで、これからの改善策を考えねばと思いながらも、収穫もあった。

たまたま年代が近いこともあって、みんなで懐メロソングでも聴こうよーという話になって、最後はまさかのみんなで歌うカラオケボックスに。
まあ、知ってる仲間だからというのもありつつも、かなりの充実感はあったように感じる

来週に向けて、振り返りをして、仕込むとしよう。この記事を見て、あれ?行ってみようかなと思った、あなたぜひお待ちしてますよ!!

お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?