見出し画像

2023-2024

新年明けましておめでとうございます!
みんな今年もよろしくお願いします🤝🏻❤️❤️

本日、2024年1月1日よりnote始めてみます!!
ここでは、楽曲やMVリリース時にSNSでは書ききれない思いの丈を綴ったり、
制作の裏側をお見せしたり、同じ境遇のアーティストへ向けた豆知識だったり、
ハッピー・アンハッピーどっちの気持ちもシェアしたい時に気軽に呟いたりする
有意義な場所にできたらなと思ってます🫂
緩くやっていくから、みんなも緩くみて見てね👀

Photographer : Ryutaro Izaki

今日は元旦ということで、今年の抱負と去年の振り返りをしてみますね🧠

怒涛の2023後半、いつもに増して年末感が無かった。
みんなはどんな一年でしたか?

2023年、仕事初めはいつも刺激をもらっているアーティストNovel Coreの豊洲PITでのワンマンにてダンサーとして参加させてもらいました🔥🔥
ライブのバックアップをはじめ、9曲もの楽曲の振り付けをさせてもらい、"Dancer Intermission"のトラック(楽曲)も制作させてもらいました。
生涯忘れることのない濃ゆいライブを経験させてもらいましたし、自身が高校3年の時コアと出会ってから、こんな素敵な景色まで連れて行ってくれるなんて想像もつかなかったので、とても感慨深かったです🥲🥲

Novel Core / ONEMAN LIVE -Untitled- at 豊洲 PIT(2023.01.21)

シンガーとしての活動では、上京して初となる東京でのライブに出演させて頂きました✨✨自分のリスナーのみんなも見にきてくれて「ちゃんと自分の楽曲はどこかの誰かに届いてるんだなぁ」と実感できました。ライブに呼んでくれた仲間や関係者の方々に感謝🙏🏻

Live at 「00motion Collective Vol.03」(2023.04.07)
Live at 「TO BE SELFISH」(2023.11.20)

楽曲もリリースしたね💿2023年の楽曲制作は新しい試みばかりでした!!
今までは、トラックまで自身でセルフプロデュースしていたんだけど、2023は2022よりはリリース数は少ないけど一曲一曲に魂を込めて、素敵なプロデューサーの方々と刺激のある制作ができ、自分でも納得できる良い曲が世に出せたと思ってます✌🏻💙
アートワークの面では、Photographerのイザくん(Ryutaro Izaki)とDesignerのシンくん(NKCN | CHEZ MOI)のお二人のタッグで今年一年シリーズ化でお届けしました。自分の楽曲を聴いてリリックを見てコンセプトを自分から汲み取り、毎度素敵なアートワークを制作してくれるお二人には本当にリスペクトです🥹

【SINGLE】
・2023.06.21(WED)「TIME」
・2023.07.26(WED)「ON & ON(Prod. TANA)」
・2023.08.30(WED)「STEP BY STEP(Prod. Chocoholic)」


伝えたいメッセージがありすぎてEPも出しちゃいました笑
【EP】
・2023.11.08(WED)「VOiCE」

Art Work : Ryutaro Izaki & NKCN | CHEZ MOI

MVも2本制作しました📹💎
・STEP BY STEP(Prod. Chocoholic)

・ENDLESS(Prod. Sam is Ohm)

初のバンドセットでの初の配信ワンマンもやりましたね。それに伴い、クラファンサービス”うぶごえ”にて新たなチケット販売サービスも提示しました❤️‍🔥❤️‍🔥
この配信ライブ&クラファンについては、今度ゆっくり振り返ります📝🗯️

DAACKY LIVE STREAMING "VOiCE"(2023.12.22-2024.01.16)

他のアーティストの楽曲プロデュースもさせてもらいました🚀🚀
自分の仲間であり、諸々自分の活動をサポートしてくれているPEPE.のEPプロデュースをさせてもらいました!!制作にお力を貸してくださったミュージシャン・エンジニアの皆さんありがとうございました🥹💫

【SINGLE】
・2023.09.13(WED)「BY MY SELF」
・2023.10.18(WED)「雨音」

【EP】
・2023.11.15(WED)「Mi Heart」

そして、髪型・髪色もたくさん変わりましたね🫨
よく頑張ってくれました、髪の毛さん。お疲れ様でした。
4食パンやん😂🤣

2022年よりリリースは少なかったですが、
振り返ってみるとかなりアクティブに動いた一年でした。

1人孤独に部屋で作っている作品が、みなさんの心の元へ届く。
いつも自分の作品たちを一緒に息を吹き込んでくれて本当にありがとう😭😭💛
2024年は、龍の如く駆け上がり飛躍する一年にしますので、よかったらついてきてください。良い発表を、良い景色を見せれるようにDAACKY動きます💨
みんなが健やかに過ごせる社会になるように今年も動くし、動いていこうな!!
何より、誰が何を言おうとあなたの一回きりの人生、謳歌してください🫶🏻
元々存在すらしないルールとやらをぶち壊して、新たなシーンへ💥💥
最高な一年にするぞお!!旅は続く、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?