見出し画像

(23/8/4更新)【ビジネス初心者🔰必見!】結果を出す人の基準値

※自分へのメモ、自戒を含めて、気になるツイートをストックしていきます。


もし、あなたがいま、

結果が出ていないとしたら、、、

収益が安定しないとしたら、、、

自分に自信を持てていないとしたら、、、


それは、

「基準値」が低すぎることが原因かもしれない。。。

基準値とは、一言で言えば

『当たり前のレベル』

です。

結果を出す人、出し続ける人は、
この当たり前のレベルが異常に高いです。


最初は「こんなのムリ!」と思うかもしれません。

ですが、そこで諦めずにできることを

1つやってみる。

今日やったことを明日も続ける。

こうやって、
あなたの中の『当たり前』のレベルを上げて行きましょう!


当たり前のレベルが上がれば、自然と

お客さんが来るのが『当たり前』
売上が上がるのが『当たり前』
感謝されるのが『当たり前』

になります。


これらの根底にあるのが

当たり前のレベル=基準値

です。


わたしが日々の活動でみつけた基準値をこのnoteにストックしていくので、

「お!これならできるかも」
「これだけやってるんだな」

とか、このような気づきが一つでもみつかれば、
わたしもうれしいです🥰


では、早速!

※難易度表示(★1~5)を追加しました。
 まず★1つからお試しください^^





◆マインド編◆

【★★★☆☆】されて嫌なことはしない

小学校レベルの教えですが、欲に目が眩むと「損を取り返したい」という気持ちで相手を不幸にしていきます。例え、その時が良かったとしても後で絶対に罪悪感を感じて、後悔だけが残ります。


【★★★★☆】この中から1つだけやってみるは★1

本気で結果を出したいと思えば「ビジネスに必要なモノ以外は捨てる」覚悟は必要。一時的でもいいが、それが「本気」というものだと思う。他にも無理するだけではなくて健康に気を使っている点もよく見て欲しい(健康、疎かにしてませんか?)


◆行動編◆

【★★☆☆☆】教材は20回繰り返す

「20回繰り返す」
本当にコレなんです。覚えるまでやる。できるようになるまで繰り返す。一つできれば、応用が利きます。だから結果も積み上がる。


【★☆☆☆☆】寝落ち数秒前でも飛び起きてもメモ

思いついたアイディアは一瞬で忘れます。
その瞬間を「メモ」にして今に残す。
”思い付き”の重要性を知るからこその、行動です。


◆自己投資編◆



◆その他◆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?