画像1

第40回:ハタチの頃、なにしてた?

アホミタイのPodcast
00:00 | 00:00
今回は「ハタチの頃、なにしてた?」というテーマで話しました。

おみくじ引いた?/成人の日/お互いの成人式の話/20歳の頃、なにしてた?/いろいろな所を走って記事にしていたWataru /ハタチになるのが恐くて正座していたKibe /イタリアからトルコまでバックパック/毎日がスペシャルなハタチという時代/年を経るごとに新鮮味は減るよね/福山雅治のライブに行き始めたのもハタチ/E-girlsにハマったのもハタチ/きゃりーぱみゅぱみゅのふりそでーしょん/ハタチの頃、なにして遊んでた?/30歳にもうそろそろなるけども…/今年の目標だったピアノ、徐々に始めてるよって話/最近ハマっているコンテンツ話/真空ジェシカのラジオ父ちゃん/阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし/マダム・イン・ニューヨーク/恋せぬふたり/ミステリという勿れ/今シーズンのドラマを探る/なぜか合唱曲の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?