見出し画像

男女の友情はあるかないか論

いろいろな意見が分かれるこの問題

私は男女の友情ある派だ。

実際に男友達も居る。

下心はお互いに全くなくて、とても楽だ。

多分一緒にお風呂に入っても何もない自信がある。

LINEも非常にあっさりだ。

私「○日ご飯いこ」
友「おっけー」

友「○日に飲み会あるよ」
私「え、仕事早く終わったら行きたい」
友「いいよー」

こんな感じで淡々としている。

私はお酒が大量に入ると、
気を許した人にひっくつ習性がある。

この友にももちろんひっつくのである。
とても落ち着く。プーさんみたいな感じ。

それでも変な気を起こすこともなく、
酔い潰れかけの私を家まで送り届けて帰る。

家が近いので、ゆがみ家で女友達と集まっていると
すぐに呼び出す。

するとシュークリームを買って家に来るのだ。

やさお。

男女の友情は、あると思う。

お互いに下心がない場合に限り。


こんなことを書きながら、
私はいま「ソフレ」について調べていた。

ソフレ=添い寝フレンド らしい。

いや、男友達とはソフレになれないけど。

飲み散らかして寂しい夜に、ソフレはいいかもしれない。

でも本当に添い寝だけなんかな?

ソフレからのソフトタッチからのセフレにならないのか?

いろんな世界があるんだなぁ。 ゆがを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?