見出し画像

Just want to SHOW!②

割引あり

10/17は「あらかわ河川敷プロジェクト」さん主催ライブ
「Just want to SHOW!~タダ観て欲しいダケ~」
に出ました♪
今月初めてのライブで、前やったネタの改善版で良いと思ってたんですけど、どうしても新しいネタが作りたいという衝動に刈らされまして(笑)

当日にネタを作りました!
今月初な上に作り立て、やる前まで不安で不安で
伝わるかな??大丈夫かな???みたいな気持ちでいっぱいでした

そして今回のライブは珍しく前に組んでた元相方さんがピンで出てました
服装も変わってなく見た目も変わってなくあのままでした(笑)
ネタの順番も離れてたのでネタを観ることができました

ここから先は

624字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?